SSブログ

Another Sky [旅]

葉加瀬太郎のAnother Skyを聞くと旅に出たくなる。もともとがとても良い曲なのだが、ANAの機内BGMとして10年以上使われている曲だ。そして、最近はあまり聞いていないが、J-WAVEで毎週土曜日の夜に放送しているANA WORLD AIR CURRENTのエンディング曲なのだ。ANAの機材で運行している路線では搭乗時と降機時に流れている。ANAの国際線の長距離路線に乗って目的地に着き、この曲が流れてくると飛行機から降りたくなくなる。もうちょっと乗ってたいなー、、、と思い、胸が締めつけられてウルウルしてしまう。知人に話したら、「何を子供のようなことを」と言って呆れられた。違う違う、歳をとればとるほど我がままになって、そして涙腺が弱くなるのだ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クネーデルつばさよつばさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。